赤雷のDNAブロブ



何となく拾い物なアドレスを張ってみる

http://upq3new.dtdns.net/img/27796.zip

…破壊力あると思うのですよということで自己責任において見てください

赤雷さんはナイトスクープ大好きです('A`)
[PR]
# by metalsaga | 2006-04-29 03:12

今日はあまりに暇だったので遊びに行って帰って寝てたわけですが
そのとき夢の中でから揚げ食べました。「夢の中なのに」おいしかったです。
…ある知人は夢の中でも痛覚があるそうですが、味覚はあってもいいと思います。
…痛覚は痛いからいりません。ほっぺたつねって痛いけど夢って…('A`)
[PR]
# by metalsaga | 2006-03-06 02:39 | 日常

通学途中に思った事

自分、通学するのに電車を使っているわけなのですが、JRなんで優先席とか当然あるわけで。
で、その優先席に座って携帯電話使ってるばーたれがいました。
車掌さんが注意…と言うより、使わないようにお願いしてたわけですが、聞く耳持ちません。
公共の場で他人様の迷惑考えずそういうことをやるのってどうなんだろうなぁ?
ちなみ自分は優先席には余り座らず、気がつけば電車で携帯の電源も切ってます。
最近の若いもんは…って、言いたくもなりました。
…見た感じうちより上のおばさんでしたが('A`)
[PR]
# by metalsaga | 2006-03-03 23:49 | 日常

MVP撮影の旅

アユタヤのタオグンガを撮影してきました。
クエスト済ませてなかった事もあり、撮影日数2日の大作…と言うほどのものではないですが

e0012828_062542.jpg


連れて行ってくれた方々ありがとうございました
…ちなみにこの後起きてすぐ切り殺されました('A`)
[PR]
# by metalsaga | 2006-02-27 00:13 | RO

パニックボトルの恐怖

一人旅でマダム・マッスルと戦ったときに思い出したネタが一つ。
人間用アイテムとしてスリープ、コールド、パニックの各ボトルがあります。
戦車が主力なのであまり使われることはないのですが、
それぞれ睡眠、冷気、混乱状態にすることが出来ます。
で、味方が食らう事はあっても敵に食らわせる事はまず無い混乱です。
混乱中の敵の行動としては、仲間を呼んだり逃げたり、
結局何もしなかったりといくらかありますが、
そのうちの仲間を呼ぶ…に関して

e0012828_043644.jpg


……賞金首混乱させて仲間を呼ばせる事も出来るようです。
…2体とかいちゃ困るだろこれは…('A`)
[PR]
# by metalsaga | 2006-02-24 00:05 | 金属最高!

MM2一人旅その10

レベルも上げて賞金首をどんどん撃破し、のこり2体となったはんた。
…一人で挑んだピチピチブラザーズ。負けました('A`)
どうもHPと攻撃力が足りてない感じです。
仕方ないのでレベルを51まで上げます。ひたすら超伝導Xを狩る事に…
レーザーバズーカ→数が減る→ミニバルカンで増やす→最初に戻る
……プレイ時間の半分以上が超伝導Xに持っていかれるのもなぁ…('A`)

そこまでレベルを上げた結果、ピチピチブラザーズに楽勝で勝ちました。
どうにも上げすぎた感がありますが、強敵テッド・ブロイラーが控えるので気にしません。
とりあえずLOVEマシンを耐火バリアに設定、バイアスシティに侵入します。
…降りて戦う最強の賞金首相手…一人で勝てるのかな('A`)?
[PR]
# by metalsaga | 2006-02-23 00:32 | 金属最高!

MM2一人旅その9

低レベルながら装備の力でどんどんと取り逃した賞金首を撃破にかかるはんた
かつて何度も苦労させられたサイゴンも一撃です。
グラップラー四天王のブルフロッグ、二度三度と逃げるのですが、
追いかけると罠があるのもわかっているので楽々回避します。
フィールドで出てくる敵の中では最強の戦車2台用意してくるのですが、
その戦闘でにげるを選択すると丸々回避できてしまいます…('A`)
ブルフロッグの戦車はホローチャージで悲しいくらいにあっさり沈み、
戦車から脱出した後も大砲を連続で打ち込まれあっさり昇天…。
ラストダンジョン進入に必要なアイテムを確保し、ひたすらレベル上げです。
…プレイ時間の中でレベル上げに費やした時間の方が長いってどうなんだろう('A`)?
あっという間にレベル30代後半に…
[PR]
# by metalsaga | 2006-02-22 01:04 | 金属最高!

MM2一人旅その8

鴨が葱しょって鍋担いでるような軍艦サウルスをあっさりと倒したはんた。
倒した賞金で装甲車の機銃とエンジンを買い替えます。
迎撃できる弾丸があってもその肝心の迎撃できるアイテムが無かったのでそれを買いに行きます。
…遭遇しました、ダイダロス。何で賞金首が出てくるかなぁ?
戦車で戦う中での最強クラスの賞金首その2です。対策抜きの素の戦闘力は軍艦の方が強いですが。
弾丸を補給したり修理したりする敵を呼んできたりと多芸です。
このゲームだと最後に倒したモンスターの落とすアイテムが手に入るわけなので、
呼んできた敵が残っていると貴重な賞金首のアイテムが手に入りません。
機銃掃射で雑魚撃破→呼ぶ→機銃掃射(ry→呼ぶ→(ry
…('A`)

倒して無事にAMパトリオットを購入、ついでにダイキャノンも確保しました。
これから賞金首狩りでもがんばりますかね…
[PR]
# by metalsaga | 2006-02-21 00:30 | 金属最高!

MM2一人旅その7

下準備のお陰でモロ・ポコまで特に問題なくたどり着いたはんた、
次の目的地はデスクルスの街です。
一度中に入れば二度と出たくないと評判の所です。
ドッグシステムで一度マドの街に戻り、装甲車をマドの街の車庫に戻して
代わりにウルフを引っ張ってきます。

戦っても勝てないので逃げながら何とかデスクルスに到着、
塀の内側の見学もせずにそのままに足を伸ばします。
一気に最後の街であるメルトタウンに行こうとして
「逃げられなかった」「逃げられなかった」「逃げられなかった」「逃げられなかった」
…装甲タイルがあっという間に0にナリ、パーツが破壊されていきます。
気がつけば補給を忘れていたようです。…そら、死ぬわ('A`)

装甲車を引っ張り出してウルフ回収、メルトタウンまで行った後修理します。
周りの敵とも戦えるようにエンジン、機銃、大砲を買い替えてレベル上げ…
…の、最中に登場しました。軍艦サウルス。
戦車で戦う賞金首の中では1,2を争う強敵です。
軍艦サウルスの最大の攻撃である大砲を完全に迎撃できるアイテムを所持していて
十分に戦えるだけの攻撃力、防御力を備えた戦車+ホローチャージ弾
…あっけないくらいに余裕でした。倒してレベルが20に…。
[PR]
# by metalsaga | 2006-02-20 00:00 | 金属最高!

一人旅はお休みして


こなああああああああ

あああゆきいいいいい

いいいいいいいいい!

…いや、特に何も無いですがなんとなく
http://www.geocities.jp/kanojogundam/
[PR]
# by metalsaga | 2006-02-19 00:38 | 日常

いわゆる駄文
カテゴリ
全体
サイトについて
金属最高!
日常
その他
RO
以前の記事
最新のコメント
今日の出来事mixiとか..
by スヌーピー at 03:13
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:46
いやーなんか注意するとか..
by rara_gm at 00:13
携帯電話を取り上げたりし..
by metalsaga at 02:37
持久力も何も…('A`)..
by metalsaga at 02:36
妊婦の友達が、優先席にど..
by らら at 00:13
ボブサップは持久力が無い..
by ばに at 16:44
もう最後の方です…残った..
by metalsaga at 00:27
もぅ最後ですか… 自分..
by kukuroro at 03:47
何やればいいか大体わかっ..
by metalsaga at 00:59
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧